
Amazonで買ったマイヒット商品

買い物の9割はAmazon

詳解第1種衛生管理者過去6回問題集〈’17年版〉 単行本 – 2016/12

詳解第1種衛生管理者過去6回問題集〈’17年版〉

詳解第1種衛生管理者過去6回問題集〈’17年版〉

 
投稿者 ソラ トップ50レビュアー 投稿日 2017/3/4
Amazonで購入
今までテキストばかり勉強してあと2〜3問で落ちました(*'Д`)
受かった人の勉強方法を聞くと、とにかく過去問だよって言われ
早速、この過去問題集を購入しました。
このテキストの特徴は回答が切り離せて回答の説明も書いてあるのとても効率的です。

金曜日に届いて、金曜の夜から月曜日の朝まで一通り1回やって月曜日の試験に望み、9割は出来たと思います。
試験を受ける要領で解いて、切り離した回答と説明を読むやり方で試験に受かる勉強が無駄なくできました。
過去に受験経験がある方ならこの一冊を直前にやれば合格できる基準に達することが出来ると思います。