
Amazonで買ったマイヒット商品

買い物の9割はAmazon

【業務用 パイプクリーナー】パイプハイター 高粘度ジェル 本体 2kg(花王プロフェッショナルシリーズ)

Amazonで買ってよかった商品 日用品
【業務用 パイプクリーナー】パイプハイター 高粘度ジェル 本体 2kg(花王プロフェッショナルシリーズ)
 
ベスト50レビュアー2017年3月12日
パオプ洗浄剤とかちょこちょこ買ってたけど
このくらいの容量があれば我が家なら一年たっぷり使えます。
こういう洗浄剤はケチって使うよりたっぷり使ったほうが効果あるからね
説明書を見るとヌメリ取りなら160g〜240gだかららキャップ4杯
キャップで計るなら2杯までだな
それ以上は適当です(笑)
高粘度で髪まで溶かしちゃうから洗浄効果はありますね
 
 

メーカーより

 

パイプハイター

 

 

パイプハイター

 

 

ヌメリ・髪の毛も溶かしてつまりを解消 パイプ臭まで根本解決

●「高粘度のジェル」がパイプに密着

●マイルドな香りで嫌なニオイがこもりません

※換気は必ず行ってください

高粘度ジェルが髪の毛もしっかり溶かします

排水パイプに付着した髪の毛・ヌメリを溶かして落とします。定期的に使うことで、ニオイやつまりが防止できます。

 
 

ご使用例と使用量の目安

 

パイプハイター

 

 

パイプハイター

 

 

ご使用例

●厨房シンクの排水口

●宿泊・温浴施設の洗面台・浴室

●理美容室のシャンプー台

必ず専用計量キャップにつけかえてご使用ください

専用計量キャップの1目盛りは約10gです。

キャップ1杯は60gです。

【使用量の目安】

●つまりの予防、ニオイの消臭約80g 

●ヌメりの除去 約160~240g

●つまりの解消 約320g~400g