Amazonで買ったマイヒット商品

買い物の9割はAmazon

Millefiori NATURAL FRAGRANCES フレグランスディフューザー専用リフィル 250ml グレープフルーツ DIF-25-003

Millefiori NATURAL FRAGRANCES フレグランスディフューザー専用リフィル 250ml グレープフルーツ DIF-25-003
 
投稿者 ソラ トップ50レビュアー 投稿日 2016/12/16
Amazonで購入
14畳ほどある寝室で使用してます。
観葉植物を置いてあるので柑橘系の香りとグリーンで安らぎます。
1ヶ月ほどグレープフルーツのいい香りがしてましたが、
慣れたのか香りがあまり気にならなくなりました。
とても爽やかな香りでリビングや寝室、玄関によく合う香りだと思います。

このボトルに30cm-径5mmのリードを3本指して使ってます。
使いはじめて2ヶ月が経ち約1/3程度減ったところです。
これで5〜6ヶ月は持つと思うのでかなりお得です。
他も色々試して自分の香りを見つけるのが楽しみです。
 
 

商品紹介

1994年、イタリア・ミラノで創設されたMillefioriは、斬新なデザインの黒いキャンドルや香りつきのキャンドルを発表するなどフレグランスの世界の可能性を大幅に広げたエアーデザインブランド
便利なフレグランスディフューザー専用リフィルです
Millefioriの定番ラインと言えるシンプルラインNATURAL FRAGRANCES
カラフルでベーシック
美しいカラーが特徴
香りだけではなく素敵なインテリアにもなる、スタイリッシュなフレグランスです
内容量は約250ml
芳香期間は約4ヶ月間、使用状況、環境によって異なります
グレープフルーツ:シチリアの太陽の光をたっぷり浴びた、柑橘系の爽やかな香り。

Amazonより

 

Millefiori
Millefiori

1994年、イタリア・ミラノで創設されたMillefioriは、斬新なデザインの黒いキャンドルや香りつきのキャンドルを発表するなどフレグランスの世界の可能性を大幅に広げたエアーデザインブランド。

 
不思議な「香り」
不思議な「香り」

ふと香りを感じた時、ある人や香りを思い出す、懐かしさを覚える、そのときの思いがよみがえる。
そんな記憶や感情をも刺激し目に見えないのに存在感を放つ、不思議な「香り」。
空間や人のイメージをエスコートする質の高い香りを様々な形でプロデュースする「Millefiori」

 
NATURALFRAGRANCES
NATURALFRAGRANCES

Millefioriの定番ラインと言えるシンプルライン。カラフルでベーシック。美しいカラーが特徴。