
Amazonで買ったマイヒット商品

買い物の9割はAmazon

PITAKA® iPhone6s / iPhone 6 (4.7インチ)用ケース 木製 黒くるみ天然木ケース

Amazonで買ってよかった商品 スマホ
PITAKA® iPhone6s / iPhone 6 (4.7インチ)用ケース 木製 黒くるみ天然木ケース 6s アイフォン6s保護 ウッドケース 極薄型
木製ケースがただ1mmの厚さと20g不足の重さで非常に薄くて軽いです。金属特性でなく、絶対的にWi-FiGPSと信号に干渉しません。ケースの強度をあげますために、中にアラミド繊維がついております。割れにくく、耐擦傷性に非常に優れるScratch-Resistantコーティングを使用しており、円滑なタッチ感をご提供いたします。ケース本体もアイフォン本体も傷から保護します。

くろくるみ材の特徴は、"耐衝撃性に強い"、"木肌が美しい"、"狂いが少ない"、"加工性や接着性に優れている"。現在も、高級家具や工芸品に使用される特徴を数多く持ちあわせています。適度の油分を含んでいるので、ツヤもあり、人が触れて使い込んでいくことで味のある風合いになっていき経年変化を楽しむことができる素材です。
 

PITAKAについて

PITAKAは、人と環境にやさしく、スタイリッシュで機能的な製品を高い品質でご提供できるよう研究を重ねてゆきます。

昨今のスマートフォンケースの殆どはプラスチックから作られており、そのボディは重く、手触りもチープな物が多いです。我々は、軽さ・薄さ・手触りにおいて高品質なケー スを独自に取得した特許技術で実現することが出来ます。また、ケースにはアラミド材が織り込まれており、耐久性が高いことはもちろん、プラスチック・金属・有害物質を含んでいない為、非常に環境にやさしいです。木ケースは自然素材でナチュラルな使用感を味わえ る、たった一つのスマートフォンケースであると我々は自信をもっております。

 

投稿者 ソラ トップ50レビュアー 投稿日 2015/9/12
 色名: 黒くるみ天然木 Amazonで購入
クルミの木をチョイス!
木の感触がこんなにもいいとは思いませんでした。
いつも触るものだから癒やし効果は抜群!
こんな加工よくできるなと感心させられるほど薄く厚みは1ミリほどで20グラムの軽さ!!
凄い加工精度でピッタンコ^^

実際の写真を見てもらうと分かりますが、無垢の木だから材料の少し凹んだところもありますが上出来だと思います!
木肌を損なわない仕上がりは放熱効果にもひと役買ってるようです。

   
    

スイッチ類の操作はマナーモードを解除するのが一苦労
それでも一度使い出したら手放せない使い心地なんです!

いつも音楽を聴く私がびっくりしたのが音がめちゃくちゃいいんですよ!
なまの楽器の音や拍手とてもリアルでボーカルも厚みがあって生き生き!!
天然木の加工精度の高いケースだからこそスキーカーボックスの役目もするんでしょう。
テーブルの上に置いて聴いてるとうっとりします♪